「無謀」と書いて「おバカ」と読む

おバカな狩人の挑戦日記です。

プロフィール

無謀な狩人

Author:無謀な狩人
「MHF」
で、無謀な狩りしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MHF

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心機一転がんばります!

 mhf46.jpg

 本日、仮ではあるが復帰した【無謀な狩人、半泣き】こと半兵衛氏が砂漠でクシャルダオラ相手にリハビリを開始した。
 今回は狩りの姿を捉えるべく密着させていただいた。 
 久々の狩りということもあり、少し緊張したのかブレスを三発も浴び、体力が半分になるトラブルにも巻き込まれたが、角の破壊、尻尾切断を経て、無事、討伐に成功した。
 狩り終了後に半兵衛氏は、「久しぶりに狩りに出たので緊張したが、一番緊張したのは密着取材のほうでした。」と携帯食料を頬張りながら話した。
 今回の武器防具は、武器【コウリュウノタチ】、頭【超絶のピアスⅥ】、他は【ドラゴン】装備で、「活動休止前に作っておいたドラゴン装備で狩りに行けて楽しかった。これからも使っていこうと思う。」と【ドラゴンハイド】の胸を軽く叩きながら少し興奮気味に話した。
 今回の装備でのスキルは、高級耳栓、龍風圧無効、気絶無効、麻痺無効、匠+1、火事場・見切り+2、攻撃大となかなか豊富なスキルで上位クシャルダオラ相手には十分過ぎるほどであった。
 それでも体力が半分になるほどまで攻撃を受けており活動休止前より動きが硬く感じられたが、半兵衛氏は、「ホルクの【お鬼怒】がいいところで回復してくれたおかげでなんとかなった。反省するところはたくさんあるが、もう少しリハビリを重ねて早くミラボレアスなんかも行きたいね。」とにこやかに話した。
 今のところ次のリハビリ相手は決めていないそうだが私たちはこれからも密着して行こうと思っている。



  1. 2013/10/22(火) 18:04:48|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<部位破壊は確実にこなす! | ホーム |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stupidtheater.blog92.fc2.com/tb.php/8-4a4ad800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログアフィリエイト
