「無謀」と書いて「おバカ」と読む

おバカな狩人の挑戦日記です。

プロフィール

無謀な狩人

Author:無謀な狩人
「MHF」
で、無謀な狩りしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MHF

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

属性は大事だよ!

 
mhf49.jpg 

 前回の取材でリハビリ終了と言っていた半兵衛氏だが、今回は当初から行くつもりだったというミラボレアスに挑むというので密着させていただいた。
 シュレイド城に向かう前に武器の調整をするため、BOX内でのチェックをしていたというが、ここでハプニング発生。
 本来持っていくはずだった【シスネダオラⅡ】を装備する予定だったが、間違えて【リンクジャンクソン】を装備してしまったようだ。
 討伐終了後、「少し慌てていたから間違えちゃったよ。テヘペロ。」と少し舌を出して気持ち悪い笑顔を見せながら話す。
 「久しぶりだから確実な方法で時間を掛けず討伐するつもりだったけど、攻撃力自体は強い武器だったからあまり属性は気にしていなかった。」と、持って行っただけで使わなかった強撃ビンを眺めながら話していた。
 今回のミラボレアスは属性こそ間違えていたが、目、角、胸、翼と全て部位破壊して討伐完了。実に見事な完勝であった。
 「黒龍の翼膜の在庫が50個を切っていたから翼破壊できて良かった。これからも部位破壊を狙っていこうと思う。」とバンダナを脱ぎながら話していた。
 次回のクエストはまだ考えていないそうだが、次回も許される限り密着させていただくことにした。
スポンサーサイト
  1. 2013/11/04(月) 15:18:59|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無謀と書いておバカと読む! | ホーム | 逃げ回ることも時には必要だ!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stupidtheater.blog92.fc2.com/tb.php/11-f2afbea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログアフィリエイト
